男の人の立て方とは!!

こんにちは!

 

こうきです!

 

今回は

男の人の立て方を

紹介します!

 

男の人の立て方

知ってますか?

 

男の人は立ててもらえると

とても嬉しいです!

 

f:id:KatoKoki:20220710191547j:image

 

男の人を立てることで、

あなたはその人にとって

欠かせない存在になり、

 

恋愛対象になる可能性

が高くなります!

 

逆に、

立てることができないと、

気の使えない

女性だと思われて、

 

その人は

あなたに興味を

持ってくれません。

 

f:id:KatoKoki:20220710191640j:image

 

そこで、

今回は男の人の立て方を

紹介します!

 

 

 

①出来る女の

さしすせそ

 

男を立てるときは、

会話中に「さしすせそ」

上手く使いこなすことが

おすすめです。

 

「さしすせそ」とは、

男性をいい気分にさせる

言葉や褒め言葉を

使った法則のことです!

 

「さ」・・・さすが!
「し」・・・知らなかった!
「す」・・・すごい!
「せ」・・・センスいいですね!
「そ」・・・そうなんですか!

 

以上のフレーズを

使用すれば、

男性の承認欲求や自尊心を

満たすことができます。

 

f:id:KatoKoki:20220710191857j:image

 

ただし、

同じ言葉を頻繁に使用すると

不自然に思われてしまうので、

 

会話の流れをみて自然な

タイミングで

発言するようにしましょう。

 

「さしすせそ」を

上手く使いこなすことが

できれば、

 

男を立てることにも

繋がるので、

ぜひ試してみてください。

 

 

 

②相手の話に

共感を示す

 

愛され女子のように

男を立てるには、

 

男性の自慢話や愚痴に

共感を示して、

否定しないようにしましょう。

 

相手の話に

「私はそうは思わないけど…」

とネガティブな反応をすれば、

 

男性の自尊心は傷つき、

自信をなくしてしまいます。

 

たとえ男性が愚痴を言ってきても、

否定せずに

 

「そうなんだ。辛いね」

「あなたの支えになりたい」

というように

 

優しく受け入れること

が大事です。

 

f:id:KatoKoki:20220710192114p:image

 

③自分の弱みを見せる

 

他人には

打ち明けられないような

自分の弱み

男性に見せることでも、

 

男性を立てることができます。

 

普段他人には

見せないような

か弱い姿を

見せられた男性は、

 

「俺は信用されてる」

「自分は特別なんだ」

と感じます。

 

「あなたより弱い人間である」

ということを態度で示せば、

 

「俺が上だ」と認識した彼は

自信をつけやすくなるため、

男を立てることに

繋がっていくのです。

 

また、

自分の弱みを見せることで、

男性の庇護欲が掻き立てられ

 

この子は

自分が守ってあげないと

いけない

と思わせることもできますよ。

 

f:id:KatoKoki:20220710192000j:image

 

是非実践してみてくださいね!