男性は思ったより不器用!?

こんにちは!

 

こうきです!

 

今回は男性は不器用

ということを

紹介します!

 

男性は女性が思っている以上に

不器用です!

 

なので男性を本当の意味で

理解する方法を解説します!

 

 

 

まず男性にリードしてほしいと

思っている方が

いるかも知れませんが、

 

ホストとか出ない限り、

女性のことをしっかり

分かっている男性はいません!

 

f:id:KatoKoki:20220623163853j:image

 

あなたが異性と

コミュニケーションをとるのが

出来ないのと同じで、

 

男性でも異性と

コミュニケーションが

とれない人もいます。

 

一見コミュ力が高そうな男性でも、

無理をして女性を

リードしている人もいます。

 

 

 

男性がリードするべし

言った考え方は

間違ってはいないと思いますが、

 

そこの芯を理解することが

出来れば、

 

あなたは確実に

モテる女性になれます

 

そこで、今回は簡単に

不器用な男性を

理解できる方法を紹介します!

 

f:id:KatoKoki:20220623164945p:image

この方法を実践すれば、

あなたのことが好きな男性が

分かるようになり、

 

確実に

ステップアップ

出来ます!

 

気になる男性が

あなただけに心を開きたくなり、

両思いにつながります!

 

逆に実践しなければ、
あなたは恋愛対象から
はずされてしまい、

 

気になる男性を
他の女の子に
とられてしまいます。。

 

 

 

是非参考にして下さいね!

 

 

 

①自分の好きなものの

話をしてきた時に

しっかり聞いてあげる

 

話すのが苦手でも

アプローチしたいと考えている

男性はなんとかして

話すのですが、

 

モテる内容までは考えられません。

 

なので分からない話でも

適度に相槌をうてれば、

喜んでくれるはずです。

 

自分のことを知ってほしい

という気持ちの表れですね!

 

f:id:KatoKoki:20220623165155p:image

 

 

 

②不器用なりに女性の

変化を見ている

 

不器用な男性も

努力をしています。

 

フランクに話せないからこそ、

話題作りの為、

少しの変化を

気付けるようにしてます。

 

しかし不器用な為、

声の掛け方が

不自然だったりしてしまいます。

 

特定の男性から

質問をたくさんされる時、

脈アリの可能性が高いです。

 

f:id:KatoKoki:20220623165107j:image

 

 

 

③頻繁に連絡を取ってくる

 

相手のタイミングを考えずに

「今日何してる?」

「今日〇〇行ってきた!」

 

などといった

返事に困ることを

送ってきたりします。

 

タイミングによっては面倒に

感じることもありますが、

 

不器用な男性

ならではのアプローチ

であることを理解して

あげましょう。

 

是非実践してみて

下さいね!